--. --. --  
2016. 10. 22  
今月の天候はどうなってんの

週末になると低気圧接近で出船取り止めが続く

そんな時はマメイカに出陣

22日土曜日

第2で健ちゃんと待ち合わせ

先端に着くと同時に後ろに着かれた

まだ明るい

第1投のラインでクン・・ばれた

5投目でやっとこさ乗った

その後はぽつぽつ15ほど乗った

漆喰に染まるとさわりすら無くなった

ライトオンでも反応が渋い

小1時間打つが移動となる

各岸壁の情報収集

厩:あまりの渋さに高島で撃沈

第2:伸びずに撃沈

あとは第1か勝内で最終勝負

ターミナル右手に集結

先着が程よく入座してる

結果、どの釣り方でもポツンとヒットする

システムは1.8BS色は気にせず、スッテの間隔80センチ鯵1.2

25程で納竿する

20161022_233913_convert_20161025180657.jpg

ここ数日で成長しました

帰り道は慎重に安全に
NEXT Entry
小樽のマメ状況
NEW Topics
久々の幌武意見学
さすがに健ちゃんも実釣連絡
3月13日調査報告太田漁港
初詣からすでに3ヶ月、道南からの速報
恒例初詣で安全釣行祈願
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

烏賊墨

Author:烏賊墨
烏賊墨発見で
キャストスタート

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

