--. --. --  
2016. 06. 18  
最近は苫小牧方面の調査に集中しています

本日は苫小牧東の周文で朝から調査開始

10時前には現着です

意外とぶつけの風が強烈です

埠頭の高さがあるので、1.5Bをフルキャストしても距離が出ない

3から4組の釣り人の姿です、常連さんの様だ

岸よりにある浮子表記が水深の限界の様です

BかDで水深をとり約15m、底から1から2m程にたまっているようだ

打っていると次第に浮き気味になりついにはボケ出す(渋いポイントです)

時間10個ペースで40弱乗せ、移動とする

20160618_135938_convert_20160701183444.jpg

20160618_140033_convert_20160701183509.jpg
サイズは勇払と同等で時期の卵は完熟です

3時から勇払に移動しイゲさん夫婦と合流

20160618_213248_convert_20160701184008.jpg


20160618_211109_convert_20160701184035.jpg

20160618_211250_convert_20160701184114.jpg

マメの群れは小さいが結構サイトで反応が出るので面白い

11時まで頑張って午前中と同じ40枚ほど乗せて本日は納竿とします

安定しての釣りは2~4mの浅宙にしっかりと食ってくるやつが潜んでいた。

エギのタイプはSとBの中間タイプが好調だった

20160618_213301_convert_20160701185207.jpg

そう少し勇払でイケそうです

NEXT Entry
6月26日まだ勇払はイケマス
NEW Topics
朝から周文埠頭で浅宙で85杯
勇払埠頭から周文埠頭での調査
石狩樽川埠頭のマメイカ
ついに石狩にもマメ
6月に入りヤリイカ情報
Comment
No title
はじめましてm(__)m
いつも見て勉強させてもらってます(^_^)
まだ勇払イケそうですね。
よろしくお願いしますm(__)m
Re: No title
> はじめましてm(__)m
> いつも見て勉強させてもらってます(^_^)
> まだ勇払イケそうですね。
> よろしくお願いしますm(__)m

すいません
勇払返信忘れてました
6月で勇払は終了のようです
今は10月、これからは日本海のマメで楽しみましょう
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

烏賊墨

Author:烏賊墨
烏賊墨発見で
キャストスタート

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

