fc2ブログ
2014. 10. 31  
この時期になり、いろいろな情報が飛び乱れる

各埠頭では昨晩「爆」やら」いない」とか「さっきまでは・・・」とか

まあ面白い、何せ自分はじめ釣り人は勝手にしゃべるし、思うし・・・これでいいんです。

うんと盛り上がり、そこから這い上がりと鵜凹部像?こんな状況から進歩するんです。


さて今晩も夜間作業の時間となりライトオン

こんなこと毎晩してると小樽観光に協力し、新名所マイクロ漁火in otaru

てなことになりかねません。

でもいいんです、好きなことはトコトンです。

20141031_011728_convert_20141103132851.jpg

そういえば最近のライトはLED充電タイプが増えましたが、まだ自分はボワ~としたひと肌タイプの明かりが好きですね

結局これでマメを寄せるつもりはないので、あくまでもラインを見やすくするための照明ですから。

照明ないときはライトとライトの中間部分のボンヤリする薄明り地帯がお好みです

確かにそのボンヤリ地帯に活性のある烏賊がいます

20141031_012702_convert_20141103133005.jpg


今晩のおかずも確保で撤収します

でもサイズが良くなってますよ


スポンサーサイト



NEXT Entry
今日から霜月です 明日から荒れそうな天気
NEW Topics
朝から周文埠頭で浅宙で85杯
勇払埠頭から周文埠頭での調査
石狩樽川埠頭のマメイカ
ついに石狩にもマメ
6月に入りヤリイカ情報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

烏賊墨

Author:烏賊墨
烏賊墨発見で
キャストスタート

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード