--. --. --  
2014. 10. 19  
19日の日曜日 昼からぶらぶらと小樽調査。
厩も まったりとした感じで秋晴れを楽しんでます。
ライン調整のつもりで、キャスト。
なんとこれでヒット、ロング、アンダー、真下とラインの微かな動きを再確認。
まだまだお日様は高い。
KIMG0310.jpg

KIMG0311.jpg

今晩も三桁がいけそうな反応です。
前半は空くじ無し状態で、次第にヒット間隔も短くなる。
暗くなりだすと、各埠頭にいた調査員から連絡が入りだす。
どうも厩が型と数共に
好調のようだ。

周辺も暗くなりだすと、なんとメンバー10名以上が並んでいた。
Iさんがいきなり「重いです」
「ア・オ・リです」
どれどれと見学

KIMG0313.jpg

全長で20センチ、間違いなくアオリです(うらやましい)

写真をパチリ

それから5分しないうちに、Iさん隣のかたも「アオリです」

2連発でアオリがヒットしたようです。(この時の写真です)

アオリはそれ以来上がらずです。

再度マメとの知恵比べが継続された
NEXT Entry
この時期いい感じです、大分オガッタシ。
NEW Topics
朝から周文埠頭で浅宙で85杯
勇払埠頭から周文埠頭での調査
石狩樽川埠頭のマメイカ
ついに石狩にもマメ
6月に入りヤリイカ情報
Comment
小樽のアオリ。
お久しぶりです。今週の釣り新聞にも載っていましたが、そちらのほうでも狙えるんですね。釣り新聞の方は、スッテのほうに掛かったような画像でしたが。
これから温暖化も進み、北海道の比較的水温の高い日本海側で釣れ出すと、エギングも、もっと楽しくなりますね!!
どうもですロバートさん
釣れる魚種も変化してます、小樽の遊漁船では、太刀魚もヒットしたそうです、そういえば、戸井方面は今年アオリがチラチラ好調と聞いてます。9月は墓参りで高龍寺行きました、高台からの津軽海峡を見てアオリ爆でまた函館に来るぞ-と、勝手に思ってます
烏賊墨
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

烏賊墨

Author:烏賊墨
烏賊墨発見で
キャストスタート

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

